めんどくさがりの受験世界史

覚えること多すぎな世界史をめんどくさがりの僕が覚えた方法を紹介していきます〜

「時間がなくて偏差値が上がらない。。」部活ガチ勢で、勉強時間が取れず偏差値45で受験を諦めていた僕がスキマ勉強を3ヶ月やっただけで偏差値70まで伸ばして明治大学に余裕で入った「歩いて覚える世界史メソッド」を特別に教えます!

 

「世界史は暗記ゲーだから時間をかけないと偏差値が上がらない。。。」

 

自分の暗記力に自信がない、

 

 

もう部活を言い訳にしたくない、

 

 

そう思っているあなたに

 

 

 

スキマ時間を見つけて勉強しているのに偏差値が上がらない、

 

 

塾に行く時間がない、

 

 

疲れすぎて長く勉強できない。。

 

f:id:Tini18:20221215185025j:image

 

少ない勉強時間の中で奮闘するも

 

 

なかなか偏差値があがらなかった僕が

 

 

「ある人」に出会い、

 

 

「超効率的な勉強法」を身につけた結果、

 

 

 

 

たった3カ月の短時間勉強で偏差値65を突破し

 

 

半年後には偏差値70を超えて

 

 

受験で無双しまくった勉強方法のすべてを

 

 

特別に公開します!

 

 

世界史の偏差値60を超したいのに

毎回45止まりでモヤモヤ

 

 

勉強時間を増やしたいけど

部活があってなかなかできない

 

 

そもそも自分の暗記力に自信がない

 

 

時間がたくさんある友達を見てるとズルいと思ってしまう

 

 

偏差値70の奴らは頭の出来が違う天才なんだ

 

 

かと言って部活を言い訳にしたくないし諦めたくない

 

 

もう勉強しても無駄に思えてくる

 

 

毎回の模試やテストが憂鬱だ

 

f:id:Tini18:20221215185124j:image

 

こんな悩みありませんか?

 

 

1つでも当てはまったら

絶対この方法を知ってください!

 

 

 

 

テキストの受け取りは

下記LINE@を追加してください

テキストを受け取り

 

 

「超効率的な勉強法」を知ったあなたには

 

 

こんな最高の未来が待ってます👏

 

f:id:Tini18:20221215185342j:image

 

⭐️知識が頭に流れ込んでくる!

 

 

⭐️偏差値60は安定してきて

  70も見えてきた!

 

 

⭐️部活も勉強もどっちも妥協せずやれる!

 

 

⭐️もう「時間がない」は言い訳にしなくていい!

 

 

 

⭐️なによりも、世界史が楽しくて仕方ない!!

 

f:id:Tini18:20221215185421j:image

 

「部活のせいで時間がないから勉強は諦める」

そんなあなたはもういません!

 

 

勉強も部活も両方に全力で頑張ってなりたい自分になれます!

 

 

なぜそんなことが言えるのか?

そんなこと言ったってどうやるの?

世界史は覚えることが多いし

ただのハッタリにじゃない?

 

 

そう疑問に感じたかもしれません

この記事を最後まで読めば

必ず不安は解消し世界史が「超」簡単になります

 

 

 

ここまで強く断言できるのには理由があります

 

 

 

ここで高校時代のの話をします

 

 

私は公立高校に通う普通の高校生でした

 

f:id:Tini18:20221215185926j:image

 

部活ガチ勢で、毎日朝6時に起きて10時に家に帰るような生活をしていて、

 

定期テストや模試などではなかなか良い点が取れずに焦る日々を送っていました

 

 

授業の時間にはしっかり集中して話を聞き、

 

電車の時間や休み時間にも少しずつ用語を覚えようと暗記して、

 

ご飯を食べてる時も頑張って教科書を読んでいました

 

 

これだけ勉強しているのにも関わらず

 

定期テストの順位は下がり、

 

偏差値は少しずつ下がり、

 

時間のある友人にどんどん差をつけられていきました

 

 

 

ある日僕がいつものように勉強していると

 

「お前は部活やりすぎなんだよ、」

 

「部活じゃ良い大学にはいけないぞ笑」

 

小馬鹿にしたような口調

 

時間を持て余した友達Yに言われました

 

 

 

そこで私は決意しました

 

 

「絶対こいつより良い点数を取って見返してやる。」

 

 

こうして私の生活はガラッと変化します

 

6時起きを5時半起きに変更して勉強したり、

 

 

歩いてる時間も教科書を読んだり、

 

 

空き時間にYouTube を使って講義を見たり

 

 

オンラインの塾に入ったりするなど

 

毎日世界史漬けの日々を送りました

 

 

しかし、成績は思うようには上がらず

心がポキっと折れる音がしました

 

f:id:Tini18:20221215190026j:image

 

諦めかけていたある日

 

 

模試の結果が返ってきました

 

 

結果は偏差値48

 

 

お!っと心の中で嬉しがっていると

 

 

隣で喜んでいる友達Yが目に入りました

 

 

Yは僕にドヤ顔で偏差値55と書かれている紙を見せてきました

 

 

「俺は家に帰ってゲームしたり、YouTube みながら勉強しててもこれだけ取れるんだぜ!」

 

「お前とはそもそもの地頭が違うんだよな笑」

 

 

なんて言ってきて、

 

もう、悔しい気持ちすら湧いてきませんでした

 

 

 

せっかく上がったと思ったら

 

Yとはどんどん差が開いていくし

 

ま、いっか僕には部活があるんだし

 

時間が足りないんだから負けても仕方ない

 

頑張っても時間の無駄だ

 

だって僕には時間も地頭もないんだから

 

 

 

決意を固めて

 

生活を変えて

 

時間も労力も注いできたのに

 

あるのは辛い現実

 

Yへの劣等感

 

僕の心はズタズタで、もう世界史どころか受験も諦めていました

 

f:id:Tini18:20221215190259j:image

 

 

せっかく入ったオンラインの塾も辞めて

 

授業中もぼーっとするようになり

 

部活に専念しようと涙を飲んだ

 

 

 

そんな時。。。

 

 

寝ているの頭をコツンと叩いた

 

 

世界史の先生がいました

 

f:id:Tini18:20221215190345j:image

 

「なんか嫌な事でもあったのか?」

 

そう質問してくる先生に対して今までの話をしました

 

時間がなくても世界史の偏差値は上げられますか?」

 

 

そうしたら先生は「なんだ、そんなことか笑

 

と笑いながら

 

 

〈〈あるアドバイス〉〉

 

をくれました

 

 

それはの想像もしない事で、

 

 

常識をぶっ壊されました。

 

 

私は最後の希望だと思い先生に沢山の助言をもらいました

 

 

 

助言通り勉強しました

 

そしたらなんと

 

 

 

3ヶ月で偏差値61を取れたんです!

 

いきなり結果が出てビックリしました!!

 

f:id:Tini18:20221215190422j:image

 

それなのに一日何時間も勉強せず、スキマ時間にできて、

 

全然辛くなくて

 

むしろ楽しみながら勉強できました!!

 

 

 

周りの友達からも部活仲間からも

 

「え、なんでそんな上がったの??」

 

「すっご!どうやったの!?」

 

 

注目の的に。

 

 

部活も勉強もできてみんなから尊敬されました

 

 

僕のモチベーションは爆上がり!

 

 

「あるアドバイス聞いてて良かった!!

 

 

 

だからもちろん

「あるアドバイス」を続行!

 

 

部活も全力で頑張りながら、

 

その方法を半年間続けた結果

 

なんとなんと

 

偏差値70を越えることができました!

 

 

 

今まで自分なりにもがいて

 

挫折して

 

涙を飲みながら机に向かって

 

本気で自分と向き合い

 

それでも失敗し続けてきたから

 

本当に嬉しかった!!

 

 

友人にも部活仲間にも認められて

 

なにより自分が自分を認めて

 

自信を持つことができるようになった!!

 

 

後輩からも

 

先輩、世界史教えてください!!

 

なんて言われたりして😄

まぁ満更でもなかったんですけどね笑

 

 

とうとう今までは夢のまた夢だった

世界史学年トップも見えてきました!!!!

 

f:id:Tini18:20221215190507j:image

 

 

僕は

勉強も部活も全力で追い求め

高校生活を存分に味わっている自分に

改めて勉強もできるっていいなぁ〜

って実感しました。

 

そして僕は

あの日自分を馬鹿にしてきたYと模試で勝負をした結果

 

僕→偏差値68         Y→偏差値58

 

「なんだよ、マグレかよ笑」

 

悔しい表情を隠しながら

驚いているYを見て

やっと見返すことができた!

と内心、優越感たっぷりでスカッとしました。

 

 

その後私は

 

この経験を他の人にもしてほしいと思い、

 

 

自分と同じ境遇の部活の後輩に

「あるアドバイスを実践してもらいました

 

そしたらその後輩も

 

定期テスト世界史で上位1割に入ることができました!

 

 

私は後輩から心からの感謝の言葉を沢山いただきました

 

f:id:Tini18:20221215190621j:image

 

私は

 

嬉しさと同時に自信が湧いてきて、

 

「これは受験世界史において最強の勉強法だ」

 

と確信し

 

もっともっと多くの人に「あるアドバイス

 

知ってもらい笑顔になってもらいたいと思いました!

 

 

せっかく時間も労力も使って

 

努力しているのに報われず

 

苦悩している人を救いたい

 

 

 

一度しかない人生

 

部活も勉強も恋愛も全力で追い求めながら

 

友人や周りの人に尊敬されて

 

最高な高校生活を送ってほしい

 

 

 

心からそう思って

 

「あるアドバイス」を

 

様々な人に伝えることにしたんです

 

 

しかし口頭で伝えるのは

 

時間がかかり効率が悪いので

 

高校生全員に届けることは出来ません

 

 

 

そこで行き着いたのが

 

「テキストを集約」して皆さんにお配りすることです!

 

そうすれば

 

好きな時に読み返せるし

 

全てを詳細に解説できます。

 

 

このノウハウの最大の武器

あなたも悩んできた

 

 

  • 勉強が偏差値につながらない
  • 自分の暗記力に自信がない
  • 自分の勉強だけでは成績が上がらない
  • 勉強方法がわからない

 

 

どんな人でも偏差値をグングン伸ばすことが出来る

 

ということです

 

f:id:Tini18:20221215190651j:image

 

今すぐ知りたい方はこちらを追加👇

 

 

 

  • 世界史が圧倒的に

  簡単になります

 

  • 世界史が得意科目になり

  自信が持てます

 

  • もう無駄な時間や労力を使わず

  モヤモヤすることはないんです

 

  • 「部活のせいにしてた」あなたは

  生まれ変わります

 

  • 新たな視点の世界史が

  楽しくて止まらなくなります

 

 

 

 

もう、

 

 

「何をしても偏差値が上がらない」

「部活か勉強か選ばないとダメなのか」

「時間があるやつに負けたくない」

「自分には地頭が足りない」

 

f:id:Tini18:20221215190737j:image

 

悩む必要はありません。

 

 

 

 

想像してみてください

 

 

 

3ヶ月後には涼しい顔で

 

スラスラ問題を解き、

 

期待感と優越感の中、模試の紙を受け取るあなたを

 

 

 

 

想像してみてください

 

 

 

 

自分なりにもがいてもがいても

 

なかなか成績が上がらず

 

自分の才能を諦めて部活のせいにしてたあなたが

 

 

嘘のように

 

 

絶対に受かってやるぞと

 

張り切った顔で入試会場に入り、

 

 

 

帰ったあなたは

 

周りの先生や家族、

 

友人たちに囲まれて

 

どうだったの?」と質問されます

 

f:id:Tini18:20221215190905j:image

 

あなたは皆んなの注目の的です

 

そしてあなたは合格の文字がある通知書をかざし

 

みんなに祝福されヒーローになります

 

f:id:Tini18:20221215191413j:image

 

卒業後も後輩に

 

「先輩はどのように勉強していましたか?

教えてください!!」

 

と懇願されます

 

やっぱり凄い人は教えるのも上手いんですね」

 

なんて言われちゃったりして

 

みんなが教えてほしいと言ってくる

 

f:id:Tini18:20221215191503j:image

 

教えているうちに自分も更に賢くなり

 

とうとう塾を開業してしまった!なんてことも

 

 

 

毎日必死にノートを書いて机に向かって

 

努力をしているはずなのに

 

「自分には時間がないから、、、」

 

と悔し涙を流していたあなたが

 

f:id:Tini18:20221215185025j:image

 

「世界史攻略テキスト」で、

 

最強の勉強法を学び

 

「世界史テキスト〜記憶の倉庫を建てる柱編」

 

世界史との向き合い方を学んでしまえば

 

 

 

あなたはあっという間に

 

勝ち組になっていることでしょう

 

 

そこには今のあなたからは

 

想像もできない

 

自信と向上心に溢れた最高の笑顔

 

f:id:Tini18:20221215191553j:image

 

受験会場についたら

 

なんか落ちる気がしない

 

 

「あいつは大丈夫だろ笑」

 

なんて言われながら堂々と席に座る。

 

 

 

使い古したシャーペンと

 

削れて小さくなった消しゴムと

 

一緒に綺麗に整理された記憶が入った脳みそを持って、

 

周りの受験生が必死になって焦っているところを

f:id:Tini18:20221215191742j:image

 

ビシッとしながら冷静に問題を解くあなた。

 

 

「あ〜ここはこっちだったか、ミスった、、」

 

などと言っておきながらサラッと受験を無双する

姿なんて格好良すぎますよね

 

f:id:Tini18:20221215191835j:image

 

もうあなたは立派な世界史強者です

 

 

 

 

しかし

 

 

 

どうせどんなに勉強してもダメだったし

自分には無理だよ

 

 

 

地頭も良くて、時間がないと

偏差値なんて取れないよ

 

 

 

勉強なんかできなくても

自分には部活があるから良いや

 

 

 

部活が忙しいから

勉強に時間を使ってられないな

 

 

と偏差値アップや合格の道を

 

諦めかけているあなたは

 

 

 

何をしても偏差値50止まりの

 

部活が忙しいから成績の悪い

 

「にしては良くやった」高校生。

 

f:id:Tini18:20221215192032j:image

 

失敗を怖がり

挫折したまま挑戦せず、

偏差値45の壁の前で何度ももがき続ける

 

 

あなたはいつか

自分の無力さ、情けなさに気づくでしょう

 

それは後悔になります。

 

f:id:Tini18:20221215192121j:image

 

しかし、

 

気づいた頃には時すでに遅し

 

その先に待っているのは

 

 

「部活だけ頑張ってた

どこにでもいる普通の高校生」

 

 

 

これが負け組未来です。

 

f:id:Tini18:20221215192140j:image

 

 

あなたは、

部活では良い成績でも

友人には勉強で負け続け、

 

尊敬されるどころか

大学のネームバリューでは歯が立たない

部活が忙しかったからと言い訳を一生し続けるでしょう

 

 

 

  • 部活を理由にして

  逃げ続けますか?

 

  • 何も変わらない自分に

  無駄な労力と時間をかけ続けますか?

 

  • 自分だけ成績が上がらないの

  悔しくありませんか?

 

  • あの時変われば良かったと

  後悔しそうではありませんか?

 

  • 有名大学に入ることなく

  まあまあのところで満足する人生は

  嫌ではありませんか?

 

f:id:Tini18:20221215192239j:image

 

「世界史テキスト」を受け取れば

この悩みが全て解消されます

 

 

 

あなたはきっと

 

 

「そんなの嘘だ」

 

「できるわけないじゃん」

 

 

そんな思いで読んでいることでしょう

最初は皆んなそうです。

 

 

なぜなら

 

「自分が見たことのない景色」

 

 

だからです。

 

f:id:Tini18:20221215192305j:image

 

「見たことのない景色」って想像できません。

「経験したことのない体験」はわかりません。

 

 

 

すると人間は

「そんなのありえない」

と勝手に思い込んでしまうんです。

 

 

あなたがいるのは

 

部活だけ頑張る普通の高校生or勉強もできる最高の未来

 

分岐点なのかもしれません

 

 

 

有名大学合格を目指して

 

偏差値70越え、

 

部活も勉強も我慢することなく取り組める

 

華やかで最高の高校生活

 

f:id:Tini18:20221215192707j:image

 

それとも

 

 

成績を上げたくても

 

時間がなく、一向に上がらない、

 

自分に言い訳をし続ける。

 

 

 

「やっと成績が伸びてきた!」

 

「偏差値60取れました!」

 

と嬉しそうに報告する友人を

 

羨ましがることしかできない高校生活

 

f:id:Tini18:20221215192603j:image

 

もし偏差値60を超え

 

その後も上がり続け、

 

あなたの受験に革命を起こす

 

決心が出来たなら

 

 

 

 

「世界史攻略テキスト〜記憶の倉庫を建てる柱編」

 

を直接お送りします。

 

 

今すぐ知りたい方はこちらを追加👇

 

 

 

 

 

さあ、あなたも

 

永遠に時間を言い訳にし続けている受験生から

 

f:id:Tini18:20221215192659j:image

 

脱出する時です!

 

 

 

 

僕と一緒に

 

幸せになるための第一歩を

 

踏み出しませんか!?